試合結果

2014年7月13日 日曜日

【試合観戦記】2014/07/06プリンスリーグ 第7節




梅雨の合間の晴れ模様の中、本拠地が神奈川同士の対戦ということもあり
観客席も8割方埋まる中、桐光ボールのキックオフ。
この日のスタメンはGK1白坂 DF5堀内 23佐藤正 3井上 7池田
MF14曽木 8安田 6樋口 10有馬 FW9小川 11イサカ。

序盤は桐光の時間帯。3分復帰2戦目の9小川、5分11イサカの2トップのシュート、
MF陣も頑張り、相手のパスを繋がせない。
14分/相手の枠を捉えたシュートも1白坂の片手で弾くナイスセーブで得点を与えない。
我慢の守備でチャンスをつかんだのは41分、低い弾道のコーナーキックがゴール前の混戦を誘い、こぼれたボールを9小川が押し込み先制点!残り5分を守りきり1-0で前半を終える。

後半も前半同様序盤は桐光ペースで進むが、61分23佐藤正が2枚目のイエローカードで
10人となる。
数的不利の難しい状況の中18西川、15桑原を交代で投入、ベンチからも「守りから!!」
という指示が何度も飛ぶ。
1白坂のゴール前での落ち着いたプレイもあり、得点を与えないまま進んだ、84分ゴール前に持ち込んだ15桑原が倒され獲得したPKを7池田が落ち着いてゴール右隅に決め、追加点を奪う!
この後は13堀川、12ダビナス、20鳥海を投入し、守りを固め、神奈川ダービーを
2-0の完封で制した。前節残り2戦は上位対決となるので、混戦を抜け出すチャンスにしてほしい。











投稿者 桐光学園高等学校サッカー部後援会 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
友だち追加