試合結果

2013年8月 9日 金曜日

2013/8/9(金) 和倉ユースカップ 桐光 3-0 鹿児島実業


石川県ユースサッカーフェスティバル  8月9日~12日
和倉ユースカップ Aグループ 

おっと! 今日はプレミアとは違う展開、新チームが出来たときと同じような試合運び。
キックオフから前にプレッシャー!プレッシャー!いきなりフリーキックをもらう。攻めていればこういう場面は必ず来る。開始早々6分、切れ込んで行ったボールに喰らい付いた今来が先制ゴール!!アジリティーの良いさすがのゴールだった。
しかーしその後、いつもの中盤の無いなんとなくのサッカーが始まったー。何でだ?? よくわからない。強いチームにはこの瞬間にやられるんだな。
しかし後半の後半、やっと らしさがでてきた。奪ってから速い展開。植木が持ち出して有馬にパス。そのまま持ち込んでナイスゴール!局面でよくあそこに入れたな~ってシュートだった。
その後、押してる展開からコーナーキックを貰って、そろそろ来そうな瞬間!!やっちゃったよ直接ゴール!さすが杉!これがあるからフリーキックは魅力的!
このまま押した展開で今日のゲームは終了。
押されている時に雑なプレー、無駄なキック、パスミスが目立つ。奪われても奪い返して自分達のボールにして、落ち着いてプレーして欲しい。
明日は、浜松開誠館・ FC東京。連勝を期待する。



 

投稿者 桐光学園高等学校サッカー部後援会 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
友だち追加