トピックス

2010年10月22日 金曜日

藤本選手•本田選手からのメッセージ

先般日本代表に選ばれました清水エスパルス 藤本選手と本田選手に、後援会として御祝いをお渡しいたしました。
それに対して、両選手からメッセージをいただきましたので、ご紹介いたします。
ご父母の皆様は、是非現役部員にもご紹介ください。


大谷会長以下後援会の皆様この度はお祝いを頂き本当にありがとうございました。
今後日本代表に定着して俊輔先輩のようになれるよう頑張りたいと思いますので応援宜しくお願い致します。
いよいよ高校選手権の最終予選でが始まりますね。
インター杯の素晴らしい成績を自信を持って戦って欲しいと思います。
短期決戦では特にチーム全員の団結心が大事だと思います。
是非応援していますので国立へ連れて行って下さい。
                             2010年10月22日

                       清水エスパルス 藤本淳吾 本田拓也




3年 DF 福森晃斗君が、J1 川崎フロンターレと仮契約を結びました。

   コチラで紹介されています。

投稿者 桐光学園高等学校サッカー部後援会

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
友だち追加