試合結果

2010年7月 4日 日曜日

2010/7/4(日)プリンスリーグ 第九節 桐光1-1湘南ベルマーレ

今日は湿度が高くかなり蒸し暑い!
選手達にはやり辛い天候だと思われる。

前半2分、ハンドで福森のフリーキック。
4分、またもファールでフリーキック。
元気の良い声の通る主審で、細かくジャッジを指示。
7分、福森のコーナーから菅原がヘッドで合わせ先制点!
早々に良いスタート。
しかし37分、桐光のファールで相手チームにフリーキックを与え、惜しくも1ー1に追いつかれ、 そのまま前半終了。

後半5分、ファールから相手のフリーキック。
ここはバーに弾かれ難を逃れた。
勝てなくない試合運びなのに空回りで、すっきりしない。
皆、蒸し暑さからか体力消耗し、後一歩の足が遅く届かず。
体が重そう。
沖縄の暑さを耐え切れるのだろうか?
その後、交代・ポジションチェンジなどするが内容は変わらず。

展開もなく1-1の引き分け。
負けた気分にさせられた結果となった。
きっと、監督も納得がいかなかったのでしょう。
選手達は、練習の為、桐光グランドへと戻る事になった。


(父母観戦記)

投稿者 桐光学園高等学校サッカー部後援会 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
友だち追加