試合結果

2010年4月18日 日曜日

2010/4/18(日)プリンスリーグ 第二節 桐光0-2流経大柏

スターティングメンバーは、GK峯、DF館坂・高橋・福森・平野、MF高溝・篠崎・村田・岩浪、FW菅原・佐野。

前半立ち上がりは、相手のホームということもあり迫力ある応援団にゲームの方も押され気味の展開。
その後もなかなかボールがつながらず、流経大柏にゲームを支配され、桐光陣内での展開が続く相手ペースであったものの、前半はその攻撃をよく凌いだ。

MF村田から菅能にメンバーチェンジし、後半スタート。
後半に入って支配率も高くなってきたが、開始3分に隙をつかれ流経大柏に得点を許してしまった。
その後は立て直し、押し気味の展開。何度も相手のゴールに襲い掛かるが惜しくも得点に結び付かない。
14分にFW佐野からDF関島に交代。
DF館坂をFWにポジションチェンジ。
35分にはMF高溝から高橋に交代。
その直後相変わらず押し気味の展開の中、36分に失点。
残り10分間激しい攻防が続いたが惜しくも終了。

後半選手達は押し気味で見応えのある試合展開を見せてくれた。
試合は負けたが、次のレッズ戦につながるものであったと感じた。

(父母観戦記)

投稿者 桐光学園高等学校サッカー部後援会 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
友だち追加