試合結果

2009年8月17日 月曜日

2009/8/17(月)アスピランチリーグ  桐光0-4帝京

アスピランチリーグでも圧倒的な強さを誇っている帝京との戦い。
今まで2勝(前橋育成戦は中止のため、1対1の引き分け扱い)で今年のアスピランチリーグの最終戦を迎えた。
次につながる試合をしてほしい。

前半5分にセットプレイから早くも1点を取られる。
攻めるもパスを奪われなかなか相手陣営に攻め込むことができない。
前半37分にカウンターを受け、バック陣が戻れずGKと1対1となって2点目を許す。
前半ロスタイムにさらに1点。

後半は動きが良くなりシュートを何本か打つが帝京のディフェンス陣を崩すことができない。
帝京の選手たちからも「絶対1点取られるな!」と声がでる。
ところが後半37分に4点目を奪われ、そのまま試合終了。

勝ち負けよりも自分のポジションの役割を全うできただろうか?

(父母観戦記)

image1image2

 
image1

 
image1image2

 

投稿者 桐光学園高等学校サッカー部後援会 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
友だち追加